|
 |
2007年12月19日 大阪府寝屋川市 56歳の女性
舌の中央にチクチクした痺れがあります。日によって痺れが強かったり弱かったりの日々です。味覚はあります。
舌の中央にチクチクした痺れがあります。
日によって痺れが強かったり弱かったりの日々です。
味覚はあります。
脳神経科に行きましたが異常ありませんでした。
加齢によるものか・・・治療方がわからなく悩んでいます。
助言宜しくお願いします。
|
原田歯科医院院長の原田洋です。
メール拝見いたしました,ありがとうございます。
舌の中央にチクチクした痺れがあるということですが実際お口の中を診ていませんのではっきりとした事は申し上げる事は出来ません。
脳神経科では異常がなかったという事ですが気になるようでしたら一度大きな病院,例えば大学病院などの口腔外科などを受診されてみてはいかがでしょうか。
またご質問等ございましたらメールいただけると幸いです。 |
 |
お悩み相談受付
歯に関してお悩みの方に、無料で相談を受付けております。
1人で悩まずに、まずはご相談ください。
きっと、もやもやとしていた悩みが解消されますよ。
必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
※投稿いただいた相談内容を、当関連サイトに掲載させて頂く場合がございますので予めご了承ください。また、通信守秘義務上、個人情報の公開は一切おこないません。
|
 |
カウンセリングフォーム
記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。
|
|