ホーム > Q&A > ブリッジの治療費とエムドゲインの治療費


 審美歯科
 矯正歯科
 小児歯科
 虫歯予防
 歯周病

 当院の取り組み
 医院紹介アクセス
 院長紹介

 お悩み相談受付
 Q&A

 デンタルリンク

 サイトマップ

2008年1月1日 滋賀県 46歳の男性
歯周病が進行しており、かかりつけの歯周病の治療ができる歯科医から保険の利かない、エムドゲインが必要と言われています。
 はじめて、ご連絡します。46歳の男です。
 歯周病が進行しており、かかりつけの歯周病の治療ができる歯科医から保険の利かない、エムドゲインが必要と言われています。
 単純に1本(隣の歯もするようです)の再生療法に10万円かかり、その他抜歯する歯があり、入れ歯から両隣へブリッジをかけるため抜歯する歯の両隣の再生療法もあわせ40万円ほどかかるといわれました。
 そのくらいはかかるのでしょうか。
 あまりにも高いので本当かわかりません。
 よろしくお願いします。

 原田歯科医院院長の原田洋です。
 メール拝見いたしました,ありがとうございます。
 自費の治療費は各医院によって決められますので多少の治療費の違いがでてくるものです。
 あなた様の治療費の事については私からもはっきりと申し上げられませんがブリッジの治療費とエムドゲインの治療費はだいたいそのくらいではないでしょうか。
 またご質問等ございましたらメールいただけると幸いです。

↑ページトップへ

お悩み相談受付
歯に関してお悩みの方に、無料で相談を受付けております。
1人で悩まずに、まずはご相談ください。
きっと、もやもやとしていた悩みが解消されますよ。
必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
投稿いただいた相談内容を、当関連サイトに掲載させて頂く場合がございますので予めご了承ください。また、通信守秘義務上、個人情報の公開は一切おこないません。

↑ページトップへ

カウンセリングフォーム
記入漏れがございますと、お答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。
カウンセリングフォーム
 ※お名前
必ず入力してください。

  フリガナ

 ※性別

男性  女性 必ず選択してください。

 ※年齢

必ず入力してください。

 ※都道府県

必ず選択してください。

 住所


必ず入力してください。

  電話番号

 ※e-mail

 ※相談内容

 

↑ページトップへ


  虫歯・歯周病予防の原田歯科医院
大阪府茨木市中穂積1丁目7-47 [詳細マップはこちら]
ご予約・お問い合わせ. 072−627ー0458
電車 JR茨木駅徒歩8分。
バス JR茨木駅バス停、1番乗り場にて乗車
(全路線可) 茨木警察署前にて下車。
お車 駐車場3台分あります。
診療時間
午前 9:30〜 1:00
午後 3:00〜8:00

毎週土曜日は午後5:00までの診療となります。


Copyright (C) 2003-2005 Harada Dental Clinic. All Rights Reserved.